バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

削り出しブレンボマスター

昨日の隼の続きです。
先ずはブレーキマスター交換前に足回りのセッティング確認の試乗しました。リヤサスを前回のカスタム時にオーリンズに換えましたが、リヤサスがしなやかな動きをするようになり、フロントダンパーの嫌なゴツゴツ感が気になる様になりました。
今回MEチューニングを施して頂き、バネレートもアップしましたが、ゴツゴツの無い粘りがある足回りに変わり、接着感がました様です。

新型のブレンボの削り出しラジポンです。

ブライトロジック製のステー・スイッチのキットです。
ハンドルを切った時のホースの綺麗な取り回しに少々苦労しましたが干渉も無く良い感じです。
クラッチは凄く軽くなり、切れが悪くもなく、これでロングツーリングも楽になるでしょう。

見た目のクオリティーも高く、スモールタンクのパイプもストレートに繋がりタッチもコントロール性もGoodです。朝練が楽しみですね!

Z1R用にピンゲルのコックが入荷しました。
CRキャブレターに交換して、コックの向きが合わないので交換しました。

向きはバッチリですが、キャブは要セッティングです。
ゼッケンプレートも装着!
少しずつレーシーに変わってきてます。
まだまだ先は長いです(汗)