バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

くもりのち雨、夕方から晴れ

今日は朝から曇り空でぱっとしない天気でした。オートポリスではスポーツ走行や走行会・ライディングスクールが行われる予定ですが、霧のため中止されたようです。

しかし夕方前からは天気も徐々に回復し、続々と来店が始まりました。

最初にZRX1200ダエグのサイレンサー交換です。車検対応のマフラーでは本来のセットアップされたパワーがひきだせないようで、適度な抜けの良さが定評の原田消音気のサイレンサーに変更しました。

ハンドメイドな感じで素敵な感じです!
取り付けたオーナーさんもかなりご満悦でした。


先日納めさせていただいたY氏の07R1000です。以前乗られていた車両に取付されていたブレンボののブレーキ・クラッチマスターをホース交換と共に取付致しました。
コントロールしやすくなって乗りやすくなると良いですね!
次はマフラーとフェンダーレスを検討されてる様です。当店お勧めのマフラーは例のやつです!


遅れましたが、ゼファー750のフロントフォーク廻りは完成済みです!
あとは外装交換・フェンダーレス・オイルクーラーのチョイスですね!
エンジン・フレーム・キャブレターは次回にお願いします!(笑)