バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

進化しました。

久々更新です!
気付けば季節も変わりそうな今日この頃です。
やっとモトジャンキーの工場もやりやすくなってきました。

来週のライスポに備え福岡のクォターさんでスイングアームのバージョンアップをしていただきました。正確にはライスポにでは無くテイストオブツクバなんですが…
土曜日一発で足回りを見直し日曜日のレースに備えます!上手く行くかは未知数ですが、応援お願いします。
場所はHSR九州で6日日曜日です。
バタバタながらもしっかり作って頂いたH氏に感謝いたします。

内密計画で勧められていた09隼のホイール交換です!軍団仲間をビックリさせたいが為に内密に進め交換いたしました。


新型マルケのアルミホイールですが、マグホイール迄とはいきませんが、十分なパフォーマンスを感じさせてくれる重量でした。

リムやスポークがノーマルより軽くて強度も鍛造で安心です!ジャイロ効果も軽減され身軽な倒し込みが良い感じです。

おまけですが、最近リムステッカーがプチブームです。塗装より値段が安く飽きたら剥がせるのがメリットです!
タイヤ交換の際にいかが?好みは有ると思いますがイメチェンで早く走れる気分になるかも…