バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

取付確認作業完了

mj20042009-07-21

関東は梅雨明けしたのに南側ある九州はいまだに梅雨明け宣言の無いゲリラ豪雨に見舞われる毎日です。
午前中から夕方までは常連さんが入れ代わりで来店され、作業開始は夕方からになりました。
はじめに当店では珍しいTW125の故障探求にはじまり、多数のパーツが入荷しているので、取付確認に追われています。


足回りをZRX1200に変更したゼファーにオオニシヒートマジックさんのマフラーを取付確認しました。

センターパイプの取り回しをスイングアームのスタビライザーを避ける取り回しに変更した特別仕様です。サイレンサーの角度を変えずに作って頂きました。

又、心配していたバックステップも少々のカラーの手直しで取付も大丈夫の様です.
しかし、中古で購入したスイングアームに着いていたメッシュホースは長さが足りない為、
新たに注文が必要になりました。

GPz750のバックステップのオフセットブラケットの削りだしがほぼ完了!
仕上げてアルマイトに出します!

隼(KEN-Z)号はキャリパーサポートの取付確認とホースの長さの採寸を行いました!
入荷までしばらくお待ち下さい!