バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

お土産

週末は留守にしていてお客様方御迷惑お掛けいたします。
申し訳ありません。

午前中からHSR九州にゼファーの足回りの確認テストに行きました。
午後から走行会があるので、1本しか走らせること出来ませんでしたが、ノーマルスイングアームの限界の様です・・・
いよいよ補強が必要みたいです。

午後からは九州のスズキ系ショップが主催されている走行会が行われていました。台数は100台を超える台数でピットは埋め尽くされていました。ビッグバイクを巧に操り走るライダーも多く、転倒される方もいらっしゃいましたがみなさん楽しそうでした。
走行会も新鮮であらためて自分自身も走りたくなりました。

夜は走行会に参加されている他県の熱いバイク乗りの方々と去年ライスポ最終戦で負傷されたT様の退院祝いを兼ねて宴でした。

素敵なお土産ありがとうございました。
みかんの名産地なのでしょうか!?100%ジュースです!お店に冷やしてありますから早いもん勝ちです!