バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

更新

体調を崩し、急遽ブログをしばらくおやすみさせていただきました。
イベントや出張も重なり、季節の変化に身体がついていかず、不調を繰り返していましたが、なんとか回復してきました(⌒-⌒; )

しばらくは更新が途絶える可能性もありますがボチボチ頑張ります。



今更ですが、先週のピレリ走行会。コースアウトする方もいらっしゃいましたが、大事なく無事に終わりました。

今回は先導を兼ねての参加だった為、走行中の写真はありません。
後日主催者さまからいただく写真をお楽しみに!
多数の御参加ありがとうございました。

こちらは走行会前日に取り付けしましたが、S1000RR。
ペンスキー製のリヤサスのセッティングを兼ねての走行会参加でした。
走行台数も多く、クリアなラップが取れずなかなか煮詰めれない状況で、美味しいところを見つけて行くにはもう少し掛かりそうです。
終戦に向けて頑張りましょう!


最近のカスタムは…
あまり進んでいませんが、HIDの取付&マフラー交換のアドレスV125S

通勤快速で暗くなってからの運転も多いのでHIDを装着。とても明るく、アイドリングでも明るさも安定していて良い感じです。また、ヨシムラ製のマフラーは流石!乗り味もよくてピカピカでキレイです。通勤が楽しくなりそうですね!

チタンボルトの入荷待ちで待機していました隼のブレーキカスタム。

コントロール性が高く熱歪みに強いサンスター製のイカしたローターです。サイズも320φに大きく成りましたが、扱い良くいい感じです。
リヤブレーキ周りのカスタムはまた後日で一旦納車します。お待たせ致しました。


たまに更新サボりますがチェックお願いします…>_<…