バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

合間を縫って

雨が降る前や降り出しても路面が乾くの見計らいながら、メーター周りの不具合やキャブレターセッティングを煮詰めて完成納車しましたゼファー1100です。

最近サーキット走行などもされることが増えて温度管理も気になる所で、ルックスを崩したくない事も考慮して、一番シンプルな油温計を取付。見やすくて違和感のない場所は限られてくるネイキッドタイプですがこのような感じで取付ました。
アルミのステーにカーボンのベースプレートです。オーナー様にも満足していただけました。
今度の走行会楽しみですね!今回は無傷で無事に終わりましょうね!

車検準備&クラッチ・ブレーキマスターをゲイルスピード製に交換しましたCB1300SB

ノーマルマスター用のグリップヒータースイッチもステーを違和感が無いように加工して取付しました。個人的には前回取付したショートタイプレバーよりはこちらのレバーが好みでした。
試乗が楽しみですね。



N様お待たせしています。

ディスクローターオフセット用のスペーサーが完成しました。
近いうちに車両お預かり致します。よろしくお願いします。



今週末はドリームカップです。天気が心配です。