バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

『モトジャンキー体験走行会』のご案内&近況報告

6月5日(日)にHSR九州にて開催される『 ドリームカップ フェスティバル』にて『モ ト ジャンキー 体験走行会』を開催します 。
内容は以前同様で参加費¥3500の先導車付きで、A/B/C の グループにわかれます。(追加でスローペースのDクラスを作るかも? 基本は サーキット を経験・体験していただく企画の為、追い越し禁止 になりますが、Aクラスのみストレート・バックストレートにて譲られた場合の安全な追い越しはOKです。  走行時間は、約40分でイベントのお昼休みを使って開催します。

詳細は下記のページをご覧ください。
http://d.hatena.ne.jp/mj2004/20100821/1282359199

 
メンテナンスの報告ですが、先日ブラックアルマイトが完成した1098用のワンオフハンドルバーの取り付け確認をしました。 

問題なく交換完了です。写真では判りにくいとは思いますが、ハンドルパイプが黒になったことですごく引き締まって見えます!いかがでしょう?

先日車検とサイレンサー交換を行ったZRX1100にサイレンサーステーをワンオフ作成しました。オーナーさんの希望でタンデムステップは着けたままでとのことで、それを踏まえた取り回しになりました。

タンデムステップとリヤサスに干渉しないように曲げてあります。

希望通りの迫力あるサウンドになりましたが、音量は聞いてのおたのしみです。

連休前に車検したY君のFZ-1です。

今回はカスタム?になるのか?
フェザー仕様に進化します。個人的にはカウル着けるならば先にマフラー交換と思うのですが、オーナーさんはカウルに対する執着心の方が強い様です。お楽しみに!

※月曜日は都合により臨時休業致します。ご了承下さいませ。