バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

近況カスタム&メンテナンス

じめじめした嫌な天気が続き、所により豪雨等と嫌がらせのような天候です(-_-;)
明日はお客様共々楽しみにしていた「メッツラーファントラックデイ」ですが、今のところ予報は午前中は雨のようです・・・
しかしその時になってみないと判らない天気!晴れることを期待しています!

さて近況報告ですが、数日前より手を着けようとしているZRXですが、走行会に向けたメンテナンスが続いているため一行に進みません。オーナーさんごめんなさい。

事務所のショーウインドーの前でスポットの照らされた可哀想な姿ですが、もう少し我慢下さい。

スイングアーム補強用の材料のフィッティングまでは出来てます。あとは溶接と塗装です。

オーナーさん自身のからだのメンテナンスも無事終了され、退院と同時に車検の引き取りに御来店頂きましたVTR1000F!

身体も労りながら乗って下さいね!

※写真取り忘れましたが、もう一人!退院と同時にタイヤ交換とメンテナンスに来店頂きましたMさん・・・
アグレッシブな運転で帰宅されましたが御無事でしょうか?
安全運転でお願いします。

本日来店のR1000K7のY氏です。
今回はスペアホイールもゲットされついにタイヤはメッツラーのレーステックです。

久々のサーキット走行は気負いしないで楽しく走りましょうね!

ツーリングでメッツラーM5をお気に入りで使ってくれているI君!
明日の走行会に向けてこちらもレーステックへ交換です。

ご参加の皆様!晴れたら楽しく走りましょうね!
でも・・・只今外は強い雨の音が・・・

※明日はHSR 九州にてメッツラー主催の「メッツラーファントラックデイ」が開催され当店も参加の為お休みとなります。
現地ではRSタイチのブースを出店し、ツナギ・グローブ等の試着会も行います。興味のあるライダーさんはお気軽にお立ち寄り下さいね!