バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

イベントの次の日は決まって晴れ(−_−#)

朝が冬らしくなって布団から出たくない季節になってきました。
その上、滅多にサーキットを走らないお陰で、身体が筋肉痛で起きれません(*_*)
急遽お休みして多数のお客様にご迷惑おかけしましたが、昨日より通常営業復帰しております。
また、レースの結果は様々でしたが、普段は大切なお客様として来店されている方々のピットクルーにての協力もあり、無事にレースを終えることが出来ました。
お手伝いしていただいた方々に感謝です。M様、T様、H様、T様ありがとうございました。
感謝の意を伝えれなかったライダーの方は感謝して下さいね。

当店からは3チームエントリー。

「TEAMモトジャンキー絶モジロ」は雨のレースでの幸運が重なり、「エキスパートクラス」も抑え総合優勝しました。ちょっとだけ走って美味しい所持って行ってごめんなさい。DRYレースだったらあり得なかったでしょうね(笑)でも総合優勝での国旗を持ってのパレードは気持ち良かったです*\(^o^)/*
転倒やマシントラブルなど様々なドラマがありましたが無事に終えることが出来ました。
詳しいドラマをお知りになりたい方はご来店ください。


昨日のお店の外は雨の走行後の手入れや転倒修理にテント干し

折れていたチェンジペダルも旋盤にて作成し、スライダーも整形して修理完了しています。
I君 ご来店お待ちしております。


合間を縫って隼のタイヤ交換しました。

メッツラーのZ8Mです。タイヤも以前のタイヤに続き55偏平です。寒くなってきている山に御注意してお楽しみ下さい。


入庫車両

タイヤ交換・ホイールベアリング交換で入庫のZ1
耐久レースのお手伝いお疲れ様でした。作業完了次第御連絡致します。楽しみにお待ちください。

入荷パーツ

スプリームシートのワンオフ作成完成です。
スプリングはゼファー1100用のシングルレートスプリングです。取付までしばらくお待ちください。

まだまだ筋肉痛ですが作業頑張ります(つД`)ノ