バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

その気持ちになってみる

天候がいまいちで来店される方も少ない気がします。
店の奥に引きこもってひたすらポートを削ってます。楽しさ反面機械との対話で誰とも会話がなく、心が病みそうです。


一昨日前の日曜日は天気も良く、気温は低くとも、太陽光のお陰で試乗には気持ち良く、いい感じでした。

スイングアームや各所のグリスアップを施し、チューニングを済ませた足回りを組み付け試乗。
リヤブレーキの仕様変更で、コーナーへの侵入時の安定感UP、フロントタイヤに対する接地感がとても感触が良く、バネ下でギャップを吸収し、安心してフロントに加重を掛けてコーナーへ侵入で来ます!寒くて、タイヤがやや心配ですが気持ち良く走れます。
今年のサーキットイベント楽しみですね!
近日中にエンジン分解作業へ突入致します。オーナー様 まだまだお待ちください。


途中途中で来店でお客様が御来店されて、なかなか進みませんでしたが、ようやく夕方より集中して作業出来ましたが…まだ2/5位の進行状況です。

新しいウエポン投入で作業効率アップと思っていましたが、慣れずに思ったように行きませんでしたが、混合気・排気ガスの気持ちになってカリカリやっています;^_^A

日曜日に卵沢山頂きました。

来店された方へ振る舞いました。いつもありがとうございます。