バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

様々なイベントが開幕です

やっと春らしい季節になり3月末には九州ロード選手権もHSR九州から開幕です。ホンダのレーサーでNSF250Fは興味深く、そそるものがありました。
その他様々なイベントやレースが開幕して、週末はイベント三昧でお店にいることも少なく、御迷惑お掛けしていますが、今年は以前も告知致しましたが、ピレリ・メッツラーのタイヤサービスで九州の各サーキットを徘徊している状況です(^_^;)


SPA直入のサンデーフェスタの時の写真です
晴天で気持ちの良い天気でした。

ピレリ・ファントラック・デイも開催されて、参加されたライダーの数もかなり多く、当日先導で参加致しましたが、くたくたで当店からの参加者の写真は一枚も取れませんでした(((^_^;)
転倒して負傷されたKさん、その他参加頂いた御客様お疲れ様でした。
当店主宰の体験走行会も開幕です!

他のイベントも重なり参加者はやや少なめでしたが、少ない分存分に楽しめた様です!

後日とても満足でしたと感謝の声もいただきました。ご参加ありがとうございます!先導の方もお疲れ様でした。
次回の体験走行会は6月の第一日曜日です。またのエントリーお待ちしています!

同日HSR九州の草レースでドリームカップも開幕です!

当店からは今回は2台のエントリーでスポーツオープンクラスにR1のM君が参戦です。

自己ベストタイムまでは行きませんでしたが、徐々にスランプより回復中(笑)今回は念願の表彰台です!今後の活躍を期待します(^-^)v



HSRクラスに参戦のCBRのT氏です!
HSRクラスは本当に初心者ライダーの略でレース経験の無い方が気軽に参加出来るクラスです!

前日結婚式で飲み過ぎや寝不足でしたが、走りにも進化が見られ、棚ぼたでしたが、表彰台ゲットでした!
来季はスポーツオープンクラスに参戦出来るようにタイムアップ目指して頑張りましょう!


今週のオートポリスのワンツーフェスティバル&九州ロード選手権第2戦は 残念ながら悪天候のため中止になりました。 参加台数が多かっただけに残念ですが天候は仕方ありません。

こちらは・・・
レースや走行会ではありませんが、人生のレースの開幕でチェキ君の結婚式でした。

本人のご要望で式場入口にジャンキーテント&バイクやトロフィーを展示しました。

結婚おめでとうございます!


以上ブログサボっている間のイベント報告でした(^^;)))