バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

試乗中の惨劇

昨日に続き11月とは思えないほど暖かい週末になりました。
山を走り回るにはラストスパートを駆けるようにツーリングに出て回る方も多かったようです。

夜から天気も崩れる様なので、気持ちの良い時間のうちにZ750GPのキャブやエンジンのコンディションのチェックがてら試乗に行きました。

本来はインジェクションのはずですが、ゼファー750のFCRがポン付けで装着してあります。やはりポン付けなんで低回転での薄さやドンつきはありましたが、思ってた以上に高回転は気持ち良く回ったので楽しくなって来た瞬間!
クラッチワイヤーが『プチッ』と切れました(-_-;
焦った〜
でも何とか無事にお店まで乗って帰りました。

中はそれなりに当たりや汚れはあるものの外観の年季具合よりは程度良好でした。

各部のクリアランスチェックを済ませながら無事に腰上分解・洗浄完了しました。
スタットボルト取付部の修正を済ませ、ブラスト・焼き付け塗装にだします。完成までしばらくお待ち下さい。