バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

MJツーリング報告

アップが遅くなりましたが、先日21日に、告知していました佐賀祐徳稲荷神社&牡蠣・海産物飲食予定の「MJ極寒ツーリング」へ行ってきました。当日は天候にも恵まれて、今日乗ってよかった〜と思えるくらいの暖かさで、絶好のツーリング日和でした。しかしそんな状態でありながら、参加者の方々にご迷惑を掛ける自体になり…ホントごめんなさい!

今回は参加台数18台。当初の予定より多く参加いただきありがとうございます!お陰で賑やかなツーリングになりました。私自身もツーリングは久々でちょっとドキドキでした(笑)
そんな中で先陣切って先導するいっこくさんでしたが、道は間違える!鳥の糞を爆撃されるなどの事件を起こし、トドメに半年ぶりに動かした12Rはバッテリーが故障する始末(>_<)
運良くお世話になってるショップさんの近くだった為、お休みのところ助けていただきました!ホントお世話になりました。お陰で無事合流出来ました。

まさかこんな道端でタンクカバー外したりする羽目になるとは…


皆は参拝された祐徳稲荷神社

参道から中までもそれなりに距離があって広くて立派でした!行ってませんが…
見るからにご利益がありそうです!皆様はしっかり安全祈願出来たでしょうか?!

修復を終えた12Rで合流しました牡蠣小屋は沢山の人で大賑わいです

大忙しで海鮮丼などの定食を頼んだら揃うのにものすご〜く時間掛かりました(^^;;皆牡蠣食べた方が良かったんではと思うくらい遅かったです!牡蠣を頼んで皆に分けて頂いたm様ありがとうございました。空き腹に牡蠣のエキスが染み渡りました!
牡蠣にはカニが入ってたり!新鮮なんでしょうね!
帰りは高速組・下道組・フェリー組に方面に別れて帰宅しました。が、祈願の甲斐があって皆暗い夜道でも安全に帰り着きました!

次回機会があればまた行きたいですね!

写真いただきましたM様N様ありがとうございます。
次回は自分で行きたいと思います(о´∀`о)