バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

テイストオブツクバに行ってきま〜す

ゴールデンウイークもあっちゅう間に終わりましたね…
4日間の休みは2日サーキットで過ごし、もう1日は筑波サーキットへの出発準備で追われ、休んだ気がしませんでした(T ^ T)
昨日は先発部隊の積込み作業からの送り出し。その後撮影準備で夜な夜な過ごして、本日は午前中は撮影、午後からは週末に向けての納車準備を終えてやっと後追いで筑波へ向かいます。
只今空港にて時間潰しにサボり気味のブログ更新中です。(ー ー;)


レフ板を当てる作業が板について来たJAP藤本氏も指示される前にいい感じに照らしてました(笑)
ワンオフ作成したフェンダーレスもいい感じに組み付け完了。公道バージョンへ向けて着々と進んでいます。

作業進行も多々ありましたが、先ずは今週の筑波へ向かった刀のバージョンの軽い説明
念願の180/60ZR17のリヤタイヤへサイズアップに伴い、スプロケオフセットとファイナルの変更
変更したリヤタイヤに合わせて、フレーム補強の追加とスイングアームの補強追加にブラック塗装。
テスト走行によるネガな部分が解消される様にフロントサスの強化も行いました。
ライダーも自己ベストを更新して良い感触で出陣しましたが、不慣れなコースでどこまで頑張れるかはライダーの力量に掛かけてます(。-_-。)

油温の上昇対策も施しましたが、どうなるかは走ってからのお楽しみにです。

遥々筑波まで行くんで全力投球で頑張って欲しいモンです。楽しんできます。
ちなみにJAP藤本は店番でやってます。寂しがり屋なんでお暇な方は遊びに行ってあげてください。
来週火曜から出社予定です。よろしくお願いします(^ー^)ノ