バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

岡山国際サーキット

26日の夕方から29日の朝方までピレリタイヤのレーシングサービスで「岡山国際サーキット」のレースイベント「モトレボリューション&岡山選手権」に出張で留守にしていました。
作業に遅れがでたりするのでギリギリまで作業や完成連絡など一通りの段取りを済ませて出発しました。


フロントタイヤが減っていたので、出発前にハイエースのタイヤ交換。

脱着作業は留守番のJAP藤本くん*\(^o^)/*これで遠慮なく高速道路をノンストップ運行出来ます!
約6時間掛けて宿泊先の兵庫県赤穂市のホテルへ一直線でした。

夜の高速道路は暗くて景色も変わんないので時間が長く感じますが、タイヤ交換してハンドリングは最高でした。

朝方はサーキットへ移動時間や現場の設営もあり、4時半には起きて出動!
まだ月が出ていますヽ(´o`;ねむい…

レース当日はバブリーなバイクも遠慮無くレースにエントリーされていました。

パニガーレが3台も出場していて、その上ライト付きの車両も!普段乗りもしているのでしょうか?

しかもS1000RRも参加!よくみるとただのS1000では無く「HP4」でした。
参加台数も多く刺激的な車両も沢山いて楽しそうでした!

そんなかんだであっとゆう間の出張でした。

唯一観光した赤穂駅とは言ってもホテルへの通路f^_^;
年末時代劇を思い出しました。