バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

作業は進んでいませんが…

店を留守にしている間もJAP藤本くんが留守番していただいたお陰でメンテナンスを終えた車両の納車や購入いただいた車両の納車に車検の入庫が進んでいました。

車検を済ませたCB400fourのH君にGSX1100S刀のM様、また車検&キャブレーターメンテナンスを済ませたCB750FのM様、お引き取りの御来店ありがとうございました。
またよろしくお願いします。m(__)m


しばらく旧車続きでしたが、カウル付き車両のメンテナンス&車検の入庫です。

今回初入庫のR1000です。連休等の兼ね合いもありしばらくお預かりになります。

久々に御来店入庫のN君のZX10Rで車検です。
しばらくお待ち下さい。


留守中に納車で申し訳ありません。
初の二輪免許取得でこのカスタムされた車両は少々心配ですが、便利なインジェクション車両に乗る前のFCRキャブ付きの車両は先入観無く慣れれば意外と大丈夫?なものでしょうか?

無事に乗り回されていることを祈ります。末長いバイクライフを宜しくお願いします。
FZ1より代替えされたY君のKTMです。

念願のモタード車両ですが、仕事が忙しく乗る暇が無いかもしれませんが乗れる時に楽しんでくださいね!ありがとうございます!

作業は進んでいませんがお店の中は車両が色々入れ替わってましたm(__)m


いつもありがとうございます。差し入れいただきました。

「そら豆」です。M様美味しかったです。早速持って帰り、調理していただきました!

J様のZ1がロードライダーに掲載されました。

大変お待たせいたしましたがZ特集へ!雑誌購入へTSUTAYAへお願い致します。