バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

週末のモトジャンキー

週末は今年は最後の草レースイベントで「ドリームカップ冬大会」が開催され、モトジャンキーからは5名のライダーが参戦されました。
朝からは気温も低く寒さが厳しい状況でしたが、日がさすと気持ちの良い天気で、最終戦に相応しい天気でした。
金・土は参戦される車両の準備や練習に立ち会うなどで他の作業は出来ず、申し訳ございません(^_^;)

「この車両ではもう出ない」とレース後に言われているM氏とK1200S。ツアラーバイクで頑張って参戦されていましたが、さすがに1年間エントリーを続け、サーキットに適したバイクに変える事を検討されています。


レース当日、今回は今年はの中では一番レベルが高かった気がしたスポーツオープンクラス
10秒台が6台もいて激戦が予想されるレースになりそうな雰囲気で緊張している絶さん。後ろ姿からも緊張が伺えます(笑)今回フリー・予選から気分上々のS1000RRのボジ郎さん。やる気満々です。

久々に参戦のモビくん。思っている様に走れなかったみたいですが、それなりにしっかり楽しまれたレースでした。

途中それぞれ、様々な思いやドラマがありましたが、決勝結果は個人レースでは初優勝のB次郎さん、激戦を制して3位の絶さん。今回は共に自己ベストも更新して、トータルのレースタイムもかなり短縮されて内容の良いレースになりました。
(ボジロウさん優勝は二回目でした(。>д<)(笑))

今年も無事にシーズンを終えて一安心です。来年も頑張ってサポートさせていただきます。今年一年お疲れ様でした(⌒-⌒; )



週末の入庫車両

キャンプ等で荷物が沢山積める様に、他の車種のリヤキャリアの取付加工です。
材料入荷までしばらく待機になります。お待ちください。

差し入れ頂きました。

お気遣いありがとうございます。美味しくいただきます。

今年も残りわずかとですが頑張ります( ´ ▽ ` )ノ