バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

5月5日はSPA直入5時間耐久

ゴールデンウィーク中でモトジャンキーはお休みしていますが、SPA直入にて「Under250 5時間耐久レース」が開催され、ピレリのレーシングサービスで、朝の5時から直入に向け出動しました。
レーススケジュールも余裕のある進行で、まったりムードの中に「朝走り」の途中で数名のお客様が遊びに立ち寄っていただきました。

※Wさん写真拝借致しました。^^;


昼休みには体験走行も開催され、すごくリーズナブルな金額でなんと「500円」と激安な値段!
時間は20分ですが、初めて直入を走る方には満足すぎる価格にビックリ!

ミニバイクで走っていた頃以来で久々の◯絶さん。楽しくなってGパンなのに膝スリで穴が空いていました。(≧∇≦)「帰ったら怒られる」とボヤいてましたが自分自身のせいですね(笑)

こちらも久々の直入走行に楽しかったとMさん。たまにはサーキットも楽しいでしょう?!

初直入を一番満喫されていた亀◯さん。ニンジャのレース参戦に興味心身でしたね。楽しいと思いますよ!検討されるのも有りだと思いますよ!



みなさん楽しそうで羨ましい限りでした。残りの休日も安全運転でお楽しみください。


レーススタート前のグリッドは参加台数も前年より増えていい感じです。

大きな転倒事故も無く楽しめた方も多かった耐久レースでした。
興味のある方!先ずはサーキットへご来場どうぞ!


残念ながら故障の為久留米までレッカーサービス。

角島まで行かれて景色も良くバイクも絶好調と盛り上がり、帰りに不調発生で始動不良に…
お客様から連絡がらありSPA直入から高速移動で引き取りに行ってきました。
連休明けに故障探求してご連絡致します。しばらくお待ち下さい。

※本来久留米へ引き取りに行く予定でしたI様。緊急引き取りの為、引き取り延期になり申し訳ありません。後日またお伺い致します。数日お待ち下さい。