バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

週末のモトジャンキーは…

週末のモトジャンキーはイベント盛り沢山でした。
土曜日はHSR九州にて「メッツラー・ファン・トラック・デイ」が開催され、多数のお客様に参加いただきました\(^o^)/
午前中は曇りで、このまま一日涼しい中走り周ることを期待していたのですが、残念ながら午後から少しずつ雨が降り始め、残念ながら走る気分にはならず、晴れ間が回復する事を期待するようにテントの中で雑談されていました。

このまま不完全燃焼状態で終了になりましたが、懲りずに次回のイベントも御参加お願い致します。


私自身も当日は先導走行を務めていて、写真は撮ることが出来ず、ネタが無かったので

モトコルセさんのデモ車でポッキリ700万円だそうです( ̄◇ ̄;)↑



展示されていたZ系用のスリッパークラッチです↓

装着はSTDクラッチ前提になるそうですが、今後J系のハウジングに交換されているタイプにも合うスリッパークラッチや刀用も開発中だそうです。スポーツ走行を楽しまれる方には良いかもしれませんね。消耗品も細かく対応いただけるそうです。


日曜日はSPA直入にてスーパーサンデーフェスタの耐久祭が開催されました。
当店はピレリのタイヤのレーシングサービスの為の出動しました。

前日の天気を少々引きずっていましたが、お昼からは晴天で気持ちの良いお天気に(^O^)/
前日のイベントもこうだったらと思う一日でしたが、無事に終了。

イベント続きで作業進行に遅れが出ていますがご了承下さい。本日も頑張ります( ̄^ ̄)ゞ