バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

昨日のモトジャンキー 進行状況

昨日のモトジャンキーの作業は予定通りCBR600RRの試乗確認・セッティングから始まりました。
フロントブレーキをギュッと掛けても硬過ぎずに高い位置をキープしつつ、スッとコーナーに入る感触を求めて調整です。とても好感触な感じに仕上がっていますが、後はオーナーさんの乗り方やコメント次第で味付けを変更します。
夜には引き取りで御来店。ライディングポジションなどの話をしていて、バックステップがチョット必要な気がされたのではないでしょうか(^-^)
週末の走行会が楽しみですね!

お昼からはゼファー750のオーナーさんも車両の引き取りの為御来店。
まずは試乗いただき、ハンドリングの違い、加速の違いや低回転時の安定感や低速走行時のフラフラするかの確認!
全然違う別物になったととても満足なオーナー様でした。今後のカスタムプランに向けて色々と質問されて頭の中は今後のカスタムで一杯の様でした。長くコツコツと時間をかけて行きましょう!とりあえず今回の使用変更での違いをお楽しみ下さい。



その後、終了している作業の明細作成や連絡を済ますと夜に…

先日の続きのZ1のサスの取り付けの手直しです。他車種に取付していた為Z1に合わせた取付スペーサーの作成です。細かく見にくいですがこれで真っ直ぐ取付完了です。
本日、セルモーターの原因究明予定ですが、明日の走行会の準備来店の予定が多いので…
その時はご了承下さい。


ゼファー750のオーナー様から差し入れでいただきました。

疲れた身体に元気が漲るでしょうか(笑)
ありがとうございました。気を取り直して頑張ります( ̄^ ̄)ゞ