バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

週末のモトジャンキー

日曜日のモトジャンキーはタイヤサービスの為「サンデーフェスタ」が開催されるSPA直入へ出かけていて留守でした。
来店や入庫予定のに整備のお客様御迷惑お掛けしました。
サーキットは天気の良く、朝から阿蘇を走り回るには気持ちの良い気温だったのではないでしょうか?
数名のお客さんが早朝登山のついでに遊びに寄られました。

最近自家用に乗れず、やや淋しい気分でした。触るだけでなく乗りたいですね!



留守の間にタイヤ交換に来店いただきましたCBR600RRでタイヤはピレリのロッソコルサです。

CBR1000RRはオイル&フィルター交換。オイルはパノリンの4T-RACEです。
又、画像はありませんが、DIDのチェーン&スプロケット・ブレーキディスクの交換でご来店いただきましたVTR250のK様御来店ありがとうございました。
シーズン真っ只中を満喫下さい。



入庫車両

ホーネット900足回りのメンテナンス
CB1300SBはヘッドカバーのチジミ塗装
故障で引き取りしてきたホーネット250。
確認作業を進めながら進行します。しばらくお待ち下さい。


珍しいパーツ入荷!?

KM90用の2スト用のワイセコピストン。久々の2ストピストン…なんか縦に長いですね!


無事に四国から戻られたジャイアン様よりお土産いただきました。

喉が乾きそうなきな粉のお餅と焼きアナゴです。お酒のつまみに良さそうです。
ありがとうございました。