バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

ドリームカップ「サマーフェスタ」&モトジャンキー体験走行会会場無事に終了

週末はオートポリスにて全日本ロード選手権も開催されていて、観戦ムードも高まっていましたが、モトジャンキーでは日曜日に開催されるHSR九州の草レースのドリームカップへ向けての準備で賑わい、残念ながらパソコンのモニターにてレース観戦です。( ̄▽ ̄)

今年は雨でもレースに出ると公言され、初のレインタイヤを装着して準備万端のS1000RRのB次郎さん。。。相変わらずデカイです^ ^

大きい身体とは関係なく、心はどこまでいけるか不安そうです(笑)

外の雨模様を見ながらブツクサ文句ばかりの○絶さんもシブシブスペアホイールに交換してレインタイヤを装着していました。

この天気では明日は絶対雨と思わせる程の雨でした↑


しかしレース当日は降りそうで降らない曇り空!
結局前日準備したレインタイヤはフリー走行のみで予選・決勝はドライコンディションでのレースになりました。
[
予選2位の決勝も2位でゴールのB次郎さんも自己ベストを更新され経験値アップでプラスになるレースでしたね。いよいよ次に向けての課題がみえてきた気がします。
]
ドライのレースでウキウキの○絶さん。予選4位の決勝も4位…前回の教訓は生かされないものの自己ベストだけはちゃっかり更新(笑)頑張って9秒代目指しましょう\(^o^)/

体験走行会も雨天の為中止かと思われましたが、エントリーがあったので開催!

I様突然の先導走行ありがとうございました。機会がありましたらまた宜しくお願いします。
遅れて来場されて間に合わなかったライダー様方!懲りずに次回は間に合うように御参加宜しくお願いします。

月曜日はレースの後処理&クイック修理やカスタム相談に車両の相談に追われあっとゆう間に一日終了…本日から作業頑張って行きます。

珍しくモタード車両の入荷です。マフラー交換&フェンダーレスワンオフ作成です。しばらく待機になります。お待ち下さいませ。