バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

ドリームカップ&体験走行会 報告

やや体調不良が続き、ブログサボりましたが簡単に先日のドリームカップの結果報告です。
今回はイベント続きなどの影響なのか?参加台数はやや少なめの30台強の参加台数でした。
そんな数少ないエントリーを盛り上げるように、モトジャンキーからは4台のエントリーでした。
御参加ありがとうございます。(熊本で開催されるレースなのに熊本在住の方のエントリーが少ないのは寂しいので、参加者名に熊本があると嬉しいですね*\(^o^)/*)

昨年からどうしようかなと悩みながらも今年はドリームカップフル参戦と意気込まれたS1000RRのBさん&60歳までは参戦していただく予定の◯絶さんCBR600RR

開幕戦とフロントローに並んだプレッシャーなのか?草レースですが緊張感は伝わってきます(笑)

ポールポジションを決めても頑張って参戦してくれるR君&唯一のツアラー車両での参戦車両K1200SのMさん。

予選中にエンジンスライダーを擦り、リヤタイヤが浮いてコースアウトしたバンク角の少ない車両でどこまで自己ベスト更新されるかが楽しみなスタートでした。

各ライダー色々なドラマがありましたが、結果はスポーツクラス初参戦で見事お立ち台の真ん中にS1000RRのBさんが立ち優勝。自己ベストタイムからは良かったと言える内容ではありませんでした(*^o^*)が、初参戦の緊張感の中では充分な結果でした。今後とも楽しく課題をクリアして盛り上げていただくことを期待します!

◯絶さんは残念ながらあと一歩で表彰台を逃されました。
Mさんは転倒なく自己ベストタイムを更新。
R君はややお疲れ気味でしたが懲りずに以前のベストタイムが出るように頑張って参戦ください。


※体験走行会は天候も怪しかったのか?少なめの台数でしたが、少ない分だけ満足度の高い体験走行会になった様です。写真がまだ手元にないのでアップできなくてすいません。

次回の体験走行会もお気軽に御参加ください。