バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

作業進行状況

月曜日はレース後の公道使用に戻すメンテナンスや事務的なお仕事で終了しましたが、火曜日は早速CB750FのFCRからTMRキャブへの交換セッティングを開始しています。
セッティングの方は順調に進み、夜には一段落しました。木曜日に再度確認を済ませて、ケースカバー類の交換を進める予定です。

問題視されていたスロットルの重さは、以前持ち込みで交換されたハイスロットルのアクセル開度の少なさの影響でアクセルの重みが出たことが判りました。TMRになることで若干は軽くなりましたが、もう少し軽くしたい場合はスロットル開度の大きいタイプへの交換をお勧めします。また、オイル警告の点滅はやはりオイル消費の為の点灯の様です。詳細は店頭にてお話致します。

車検の為入庫のCB400four

いつもありがとうございます。チェーン等の入荷まで待機です。

高千穂より引き取り納車に来店されたZ1000のS君。

久しぶりのバイクにやや緊張されていた様ですが無事に帰宅されたようですね。
オイル交換などツーリングついでに気軽に御来店ください。ありがとうございました。( ̄^ ̄)ゞ