バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

作業進行状況 ご報告

最近事故が多い気がします~_~;
数日ブログサボりましたが、火曜も木曜日も午前中から夕方まで事故の見積り作業に追われてました。
事故は起こしたく無くても起きることもあり、避けようも無い事もありますが、気をつけて運転お願いします。


メインの作業はゼファー750ですがやや遅れ気味です。。。引き取りや納車なども続き人員不足なんですいません(^◇^;)

腰下の組立も完了して、作業の工程上車両に搭載した方がやり易い為、車両に仮搭載。しかも事務所の中で作業。

バフ掛けされたカバーが綺麗だったので思わず組み付け!仕上がりが楽しみですね!
順調に進めますのでお待ち下さいませ。


Kさま マフラーが入荷致しました。

テールパイプやサイレンサーの交換?エキパイの種類から形状、色々迷いながらワンオフなども検討して、待てない事から既製品へ…入庫されるタイミング御連絡いたします。


筑波のイベントレース「テイストオブツクバ」に参加されお土産でいただきました。「ねぎみそ煎餅」です。

今回微妙に不満足な結果だった様ですが、また次回頑張りましょう!お土産わざわざありがとうございました。

鹿児島産のかるかん!Wさまありがとうございました。

頂いた時にお会いしてなく、御礼を伝える事忘れました。早速美味しくいただきました。