バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

MOTO-R&MOTO-R SP展示販売会のご案内

 

 2022年が始まり、初のブログ更新になります。早いもので、すでに3月になりましたが、昨年からInstagramを使用するし情報発信する事が多く、ブログは活動していませんでしたが、イベントのご案内もあり、久々に更新させていただきます。

 3月に入ると全国各地で、バイクの選手権やイベントレースも開幕していますが、九州でもいよいよ3月13日(日)より大津町HSR九州にて、「九州ロード選手権R1」と「ドリームカップフェスティバルR1」が開幕致します。

開幕戦の為、全体の参加台数も少なめではありますが、当店からも3名エントリーされていますので、応援お手伝いよろしくお願いします。

 本題ですが、毎回やらせて頂いてます「モトジャンキー体験走行会」をお昼休みにやらせていただいてますが、同時に、当店でも正規販売させていただいてますオートバイ乗りの為に設計された時計「MOTO-R」と新商品の「MOTO-R SP」の展示・販売会を開催致します。 新商品のMOTO-R SPはバイク乗りがバイクをメンテナンスやカスタムする様に、自分好みにパーツを購入して自分専用にカスタムを楽しめ仕組みになっていて、後々使用変更も出来る他にない楽しみのある腕時計です。

ご興味のある方は入場も無料なので、ツーリングついでに遊びにお立ち寄りください。f:id:mj2004:20220309201140j:plain

当日は10時〜15時頃にHSR九州のロードコースのパドックのKENTEXテントもしくはMotojunkieの赤テントまでご来場ください。

こんな感じで自分でバラバラにする事も可能で、難しいと思われる方は当店でも対応可能です!

f:id:mj2004:20220309204024j:plain

パーツ構成で500億通りのカスタムを楽しむ事ができます!

f:id:mj2004:20220309204500j:plain

気になる方はこちらのサイトもご覧ください↓

www.kentex-moto-r.com

初めのブログから宣伝で申し訳ありません!

更新がないなって思われたらInstagramも拝見ください。