バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

昨日のモトジャンキー

昨日のモトジャンキーの作業は前日に引き続き、ホーネット900のメンテナンス作業。
昨日分解までしていたフォークを洗浄・点検・組み立て。
心配されていたスプリングも規定値内で問題は無いと判断しました。

今回のオーバーホールもローフリクションのSKF製フォークシールを使用しました。
ハンドル交換・ウインカー交換も完了して試乗。
ホーネットらしい軽快で楽しい車両へ仕上がりました。ハンドルもノーマルに戻り、シートポジションとのバランスもいい感じです。まずは乗って欲しいと思います。御来店お待ちしています。

続けて昨日入庫しましたCB1300SFも足回りの仕様変更・リヤサスペンション交換のに試乗チェック。足回りに関しては問題ありませんが、その他の部分で気になることがありました。のちほど御連絡致します。

入荷パーツ

オーリンズのグランドツインでCB1300SF用です。早速入荷しました。
フロント周りは本日分解してMEチューニングの為出荷致します。お楽しみに!


ゼファー750のT様納車の為御来店です。(思いっきりピンボケすいません)

夕立で阿蘇方面は雨が降っていたそうですが、多少雨に降られながら夜の10時過ぎには無事に帰宅されたそうです。メールにて「力強く、更に乗りやすくなっていました」とコメントいただきました。
満足感があったて、無事に帰り着かれて安心致しました。
次のバージョンアップ楽しみにしています。ありがとうございました。


※本日ホームページ上ではお休みの予定になっていましたが、通常通りの開店早めの閉店営業となります。御了承下さい。