バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

休み明けのモトジャンキー

ゲリラ豪雨は遠慮深いのですが、日が沈む前の夕立ちが恋しい程のジメジメとした天気でちょっと辛いですね。
この暑い中でも、夏休みの影響なのか?ちょこっとした修理を学生さんらしき若者が多々来店いただいています。
そんな中でもお預りしています車両の、お盆休み前納車に備えて着々と作業は進んだり、入庫したりしています。

チジミ塗装の仕上がったヘッドカバー!装着前にバルブクリアランスの確認を済ませて組み付けまで完了。

V-TECHを思わせる様なヘッドカバーで雰囲気一新!いい感じに仕上がっています。
追加の御相談来店延期していただき申し訳ありませんでした。土曜日の御来店お待ちしております。


アルマイト仕上がりました。

ゼファー1100RS用。ゼファー750用。交換来店お待ちしております。




土曜日納車予定のホーネットの整備もパーツが揃い作業開始。
フォークオイル…標準より少ないオイル量&この汚れ…足回りがヘッタっていても仕方ない状況ですね(^◇^;)キレイにリフレッシュしていい感じになると思います。

昨日は引取り・入庫車の来店等の都合により分解まで…
本日残りの作業進めます。お楽しみにお待ちください。

今日も暑そうですね(^^;;頑張りますo(^▽^)o