バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

木曜日のモトジャンキーは

木曜日モトジャンキーは午前中は最近少々散らかり気味の工場の整理からスタート。
お昼からは遥々とアクティブの営業さんが御来店されて、新商品の御案内をいただきました。
GPS機能を備えたラップカウンター(P-LAPとデジスパイスを融合した感じでとても使いやすい感じ)写真はありませんが後日入荷します。ご拝見ください。
その他沢山の商品の紹介を頂きました。必要性のあるお客様に順次お話しして行きます(*^_^*)
色々な新商品のお話をしていたら、もう夕方前でした。色々ありがとうございました。

夕方から新聞配達用のスクーターの登録で外出。帰社後の納車。

その後、刀のバックステップの作成の続きをする予定でしたが、工具の入荷が遅れ断念。
以前から気になっていたパソコンのセットアップで終了しました。
申し訳ありませんが木曜日は作業出来ずに終わってしまいました。


金曜日は待望のバックステップの続きです。

右のブレーキペダル以外は一通り完成です。左側のヒールがーはカーボンにて作成。


週明けの月曜日にアルマイト工場へ出荷してアルマイト加工していただきます。
アルマイトが仕上がるまでに次のETC取り付け作業にかかりますが、金曜日はここまでです。
思っている以上に時間がかかる作業でした。