バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

モトジャンキーカスタム&メンテナンス進行状況

昨日の作業進行はカタナのフロント周りの交換と車体姿勢の変化の確認や数値の計算です。

工場側が狭くて移動が大変なので必要工具を持って事務所内で整備しました(o^^o)

組み付けの状態はこんな感じです!↓

足廻りが黒くなると引き締まって格好良いですね。マルケジーニのマグホイールにサンスターのディスクもイイですね!
カーボン製のフロントフェンダーはやはり若干の干渉があり要加工取付になります。その他の細かい点は徐々に進めて行きます。あとはキャリパーサポートですがもう少し時間がかかりそうです(^_^;)

車体姿勢は案外良い位置が出ていますが、最終的には試乗してからの判断にもなりますが、あと10mm程お尻を上げると格好いいような… 乞うご期待です。


作業の途中でZ1オーナーのT氏が引き取りのため御来店されました。

とても嬉しそうに乗って帰られましたが、いかがだったのでしょうか?
今後も色々と進化させる計画はお気軽に相談ください。
ありがとうございました。6000rpm以上の回転も安全にお楽しみに下さい。


車検入庫のCB1300SBです。

連休前のクイックで済ませる予定でしたが、作業内容次第では連休明けになりそうです。


連休前のラストスパート頑張ります( ̄^ ̄)ゞ