バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

日々鍛練

台風の影響なのか?朝から雲の流れが速く安定しない空模様です。山の上は雲がかぶっていましたが、今年も朝練出来るか回数は限られているので、朝練に行ってきました。
先週久しぶりのサーキット走行会参加で、走る感覚を思い出して来たんで忘れないうちにと思い行って来ました。

中予想通り雲の中?霧?を走る時間も多く少々気疲れしましたが、楽しく走れました。
しかし先週イケテると思っていましたが、やはり公道なんでサーキット程の快感はありませんでした・・・
しかし日々乗らないとバイクとの一体感は得ることが出来ないので何事も日々鍛練と感じました。

久々との朝練参加のNさんオイル交換ありがとうございました。

先週走行会に参加いただきましたKさん。
本日の朝練でサーキット用のタイヤ終了の為元のツーリングタイヤに戻されました。

いつも本業そっちのけでお手伝いしていただいてありがとうございます(笑)
又久々のバイクでのご来店でオイル交換に来ていただきましたCBR1000RRのタカさんありがとうございます。写真撮りそびれましたが、パノリンの4Tレース御体感下さい。

又、長々と御預りしていた250SBのSさん。無事に帰宅されましたでしょうか?
遥々と鹿児島からのご来店ありがとうございました。機会がありましたら又遊びに来てください。


本日は朝練で速くから稼働していたので、閉店時間に素早く閉めて帰りたかったのですが・・・
○絶おじさんが自分の通勤快速車両を製作中の為帰れません・・・
エンジンまで分解してどこまでやるのやら・・・