バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

盆休み前スパート空回り(-_-;)

お客様のキャバ王様からお土産をいただきました。週末を利用して鳥取砂丘や隼乗りの聖域[隼駅]に行って来られました。早い者勝ちですぐ無くなりました。

月曜日入庫のBMW のK1200LTです。
お盆休みに指宿ツーリングに行かれる前にエアクリーナーエレメントやプラグ、オイル交換です。

エアクリーナーエレメント交換でタンクまで脱着するんですが、
タンクは大きくて、外装は外す等、ちょっと大変です(((^_^;)

バッテリーが弱っているようで、
特殊な国産にはないタイプなんで、入荷出来るか心配です(;´д`)

車検で入庫のしているドラッグスターです。
珍しく国産アメリカンです。

車検に行きたいのですが、構造変更が必要です。しかし福岡ナンバーで熊本の陸運支局では不可で、オーナーも熊本県民!
ナンバーを熊本に変更して車検ですが、書類が足りないので書類待ちで、盆休み前は厳しい様です。

オーナー自身がメンテナンスされて、.壊された珍しいFZ400
二番のエキゾーストバルブ交換で車検の予定でしたが、点検した結果四番も許容を越える曲がり有りで追加注文!
メーカーもお盆休み突入でパーツ入荷はお盆明け入荷予定です!

納期盆休み前に納めれない車両が続出しています。

部品入荷出来ないとお手上げなんでご理解下さい。(((^_^;)