バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

本日はSPAに出張です

不思議なことに、まだ暖かい日中が九州では続いていますね!本日は、天気同様ほのぼのしたSPA直入にレースサポートに来ています!
耐久レースの合間にブログ更新中

昨日まで雨で午前中の予選は路面はウエット状態でしたが、日が差して日中は暖かく11月とは思えないレース日和でした!



本題の最近のメンテナンスはこんな感じです。
来年の空冷鉄馬参戦予定のMさまのパーツ加工です
XJRのスイングアームのスタンドフック取付用のカラー溶接をさせていただきました。
この位置ならチェーンガードも要らないから便利でカッコいいですね〜

世の中、この仕様が増えてます!ちなみにこちらの部品はしゃぼん玉製品の様です。その他様々なメーカーさんが作っていらっしゃるようで、なんとなくワークスマシンぽい雰囲気でカッコいいですね〜(≧∇≦)
レース参戦楽しみにしております!


車検も立て続けに入庫していまして、最近は外車続きです。
こちらはK1200S

2年の間に乗られた回数は少なく4〜5回と聞いていますが、距離は1万以上乗ってます。1回に乗る距離が長いロングツーリングが多いため、エアクリーナーエレメントのボックスには沢山小石が溜まってました(-。-;

こちらはパニガーレのS

ゴールドチェーン装着できらびやかになりました。最近当店ではシルバーが多く好まれていましたが、改めて見るとゴールドもいいですね*\(^o^)/*
クラッチやメーターの補修作業も完了しております。安心してお乗りくださいませ。
共に整備完了しております!ご来店お待ちしております。