バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

引き続き作業

今日も昨日に引き続き、バイク日和な日曜日で、朝から走り周り、早い方では午前中に帰ってきて立ち寄られる方々が、入れ換わり夕方まで続きあっと気づいたら閉店時間(汗)
作業はなかなか進まない状況でした。

引き続きCB750Fのオイルポンプ組み付けと油圧確認に再注文したオーダーホースの組み付け

程よい弛み具合に組み付け完了。
他の作業は又明日にするとして、ゼファー750のキャブセッティングを行いました。明日から又天気も下り坂で雨の予報なんである程度は決めたい所ですが…
低回転もほぼ決まり、いざ高回転域の確認をしようと回してみたら、以前はどうも無かったはずのクラッチがなんと滑りはじめましてきました。

明日また確認してみます。
ちなみにガソリンコックがキチンと使えるように負圧ホースの取り出しを作り、ONやRESが使える様にしました。
カワサキ系のコックはFCR等の社外キャブに変更した場合にお勧めです。

刀のフォーク組み付けました。

今度のツクバに向け着々とバージョンアップしてます。足回りのテストが楽しみですね。