バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

随分とサボりましたが更新します

 前回の更新が2020年3月でした。

一年近くブログを書くことに悩みました。

 世の中コロナ禍で自粛ムードもありまして、2020年も書くことが沢山有りましたが、公に楽しんでるムードは控えさせていただきました。

ただ、仕事ととして出さなければ伝わらない事も沢山あり、良く来店頂くお客様方にも「不要不急の来店は控えてください」と伝えている事もあり、伝えたいのに伝えられない事もいっぱい有るため更新に踏み切りました。

ここ数年災害やコロナ等続いていますが、密に成らずに気分転換やストレス発散で楽しむ方も多いのでそんな方々が読んで頂ければ良いので今後更新していきます。

 

早速ですが、安全に乗る為のアイテムの取扱開始しました。それは「TECH AIR」です。

f:id:mj2004:20210131085805p:image

バイク専用のエアバッグで、まだ取扱店では載せて有りませんが、取扱開始しました。

近年オートバイの進化も急激に進化を遂げて、未知な世界からの思わぬ事故・公道での転倒で大怪我をされたり、最悪の場合…

あり程度の自制心とモラルの有る運転で有れば未然に防ぐ事も出来ますが、備えがあっても悪いことは無いかと思います。

昨年は私含めウチの他2人も転倒しました。

場所はサーキットなんで、転び方やタイミングも良くて幸い怪我は少なかったのですが、私自身は鎖骨の脱臼や肋骨骨折など(笑)

エアバッグでも着てればもっとマシだったかも、これが公道だったらちょっとシビれるなって思いました。

f:id:mj2004:20210131090015p:image

こん感じで膨らんでくれます。

需要のありそうな各サイズあります。気になる方は御試着来店くださいね!詳細はこちら↓

http://www.okada-corp.com/products/wp-content/uploads/TECH-AIR-5_0629.pdf

ストレス発散でバイクには「乗りたい」「楽しみたい」でも「怪我は出来ない」なんてお考えの方オススメですよ!

 

久々の更新…宣伝でした。