バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

メンテナンス進行状況&連絡

おはようございます。本日快晴ですね!連絡することを忘れてましたが、今日・明日は九州ロードレース選手権&アンダー250オープン3時間耐久レースでオートポリスに来ています。
ってことでお店にはJAP藤本がお留守番しています。なにかございましたらそちらにお願いします。


朝からのミルクロードはバイクで走るにはすごく気持ちの良い天気ですが、テントの中の気温はすでに33℃湿度が低いのでまだ良いのですが、路面温度はすでに50℃オーバー(-_-;)暑いですね!
とりあえずiPad鈴鹿4耐見ながらブログ更新中(^^)v


昨日の作業は午前中はZZR1400の車検からスタートです。

せっかく早く店を出たのにバイパスで渋滞中で結局いつもの時間に!でも車検は排ガス検査以外はすんなり合格です。二回目の測定で排ガスは合格でした。

排ガスの原因はこれでした(((^^;)
黒いゴミはエアエレメントを掃除して出てきた汚れ!ラムエア恐るべしです。本日社外のエレメント入荷予定です!


夕方からはハーレー日和!?
スポーツスターに代替えされたTさんのオイル交換でした。
写真はわすれてました…

続けてファットボーイの車検整備&タイヤ交換です!

タイヤはメッツラーのME880です。
リヤタイヤの交換はちょっと大変です。
週明けに車検場持ち込み&ETC入荷・取り付け予定です。
もうしばらくお待ち下さい。


暇な方はオートポリスに遊びに来てください。