バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

エンジェル(-_-;)

昼間は暖かいのですが、夕方からは気温が急に下がり夜な夜なの整備が寒いと感じる様になってきました。
以前も書きましたが、ピレリのロングライフタイヤのエンジェルが大人気(-_-;)ライフが長いから商売的にはあまり売りたくないタイヤ・・・
しかしこのようなお客様には良いのではと思います。このオーナー様多数のBMW 仲間がいらっしゃいますが、定期的によくロングツーリングに出掛けられています。お仕事も兼ねられてる様ですが?
先日も和歌山〜四国経由で熊本へ帰って来られました。

お店閉めて一ヶ月位北海道ツーリングに行ってみたい今日この頃です(涙)

続けて先日足回りを色々変更されたT君
本日は只今当店で格安セール中のタイヤに交換しました。予算的にロングライフのエンジェルとお話がでましたが、サーキット走行会も前提にハイグリップを選択!格安なんでライフの短さはご勘弁を!

大破した12Rをコツコツ直し始める合間で普段出来ないキャリパーの分解を自分で始めた○絶オヤジ!店先の入口で作業するのはちょっと止めて欲しい・・・

刀のハブダンパを交換!中古で購入され何のホイールが使用されている不明でやっと確認出来て交換へ!外したときパズルのようにバラバラに・・・
交換出来てひと安心です。

タイヤを色々試したり、実寸法を計測していますが、このタイヤはチェーンの干渉もなく行けそうです。フレーム側も突起を削り落としたりでクリアランス確保出来ました。

まだまだ試乗やセッティングまで課題が多数あります。