バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

安心しました

昨日の台風…>_<…かなり警戒していたのですが、熊本市近郊は思っていた以上に何事もなく通過しくれた模様です。
昨日の作業は、作業場にお預かり中のバイクを詰め込み天候の変化も警戒していたため、店の表側の普段はバイクを展示?いや並べて保管している場所での作業になりました。
赤い床にマッチしていてなんとな〜く格好良いモンスターの作業風景。

しかし、表から見るとこんな感じです
オーナー様の仕事休みのタイミングの兼ね合いもあり、台風警戒中ではありますが、天気の合間を縫ってタイヤ交換に御来店されました。タイヤはロングライフが売りのピレリのエンジェルです。
気をつけて残りシーズンをお楽しみ下さい。


昨日に引き続いてゼファー750の作業
フロントホイールの交換&リヤブレーキマスターの取付加工にホース交換

取付カラーの加工にホースの長さは今まで使用していたホースでは長さが短かった為、ワンサイズ長めの新品に交換が必要でした。I君ご了承下さい。

交換作業は一通り完成です。残るは身体測定し、調整・試乗・セッティングになります。
試乗は休み明けの晴れた日になります。なんとかツーリングに間に合いそうです。

リヤ周りのゴージャス感がまして、フロント周りが気になり出すんではないかとちょっと心配しております(^^)

※本日水曜日は定休日でお休みさせていただきます。