バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

ゼファー750RS R サスペンション交換&刀オーナーケースカバー研磨

連休で帰省されていた刀M 氏と早朝ツーリングに行って来ました。梅雨明けして快適な阿蘇の山々を快走してきました。
この季節はやっぱり朝早く走ることは得した気がするほど快適でした!
午前中はハンドル交換したローライダーの車検で午後からはゼファー750RSにオーリンズのリヤサスを取り付けしました。
しばらく前にバックステップに交換され、ツーリングなどを繰り返すうちに、時間がたち、少々のへたりを感じてこられた様でついに在庫のオーリンズを見て即決されました。

次回の体験走行会やツーリングにもぜひ参加していただきたいと思います

午前中は走り回り、午後からは、またしばらく乗れない刀の洗車やケースカバーの磨きを汗だくでされていました。

これだけ磨いてあげれば、しばらく乗ってあげなくても刀もすねないかもですね!(^o^ゞ