バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

ジメジメして集中力が…

快適な作業スペースで作業させていただいてますが、湿度の高さと西日の強さに脳みそが熱ダレして上手く働けてませんσ^_^;
午前中は事務仕事や部品注文やらで午後からはGPZのタイヤ交換です。

17インチ以外のタイヤでは当店では人気のBT45V。
通勤でも使用されるこのGPZは真ん中がかなり減っている状態、快適な新品のうちに交換後はそのまま山の中へ旅立たれました。無事に帰って来られたでしょうか?

その後は持ち込みクイック修理のピンゲルのガソリンコックのネジ山修理!修正を済ませ即納品。写真はありませんが、漏れなく取り付けは大丈夫だったのでしょうか?

途中来店等でちまちまやっているうちに夕方へ突入
やっとメイン作業のKTMフェンダーレスの作成作業開始

形にはなりましたが、細かい煮詰めは本日へ!元々細かいネジ類で留めてある外装や保安部品を固定する方法が課題になっています。


入荷連絡です。

Mさま、お待たせしていました。刀用のα-13入荷致しました。
交換来店お待ちしております。