バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

強い火花でビビビーっと

ガスやアルミの切り屑にまみれながら先週入庫していますKTMフェンダーレスワンオフを開始致しました。
作業開始に至り、まずはマフラー交換。形状はSTDとは大きくは変わりませんが、カーボンルック&サウンドの違いで気分は一新しています。マフラー交換後のルックスはノーマルのリヤフェンダーではにスパルタンな風貌が台無しに思えます。
右下の写真がノーマルのリヤフェンダーで後方に長く、ナンバーまで写っていません。↓

後日紹介致しますが、ノーマルフェンダーの形状はとてもイビツで悩みましたがようやくベース部分は形になりました。

残るはナンバーやウインカーの取付ベースの作成です。もうしばらくは時間が掛かります。

ゼファー750の作業はオイルクーラーのオイル漏れの修理でホースの交換&組み付け直し&ジェネレーターカバーの折れ込んだボルトの抜き取りとネジ山修正でした。

クーラーは取付してカバーは修正中です。きちんと修理して組み付けます。

昨日水曜日は定休日でお休み致しました。本日からまたしっかりと作業させていただきます。