バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

週末のモトジャンキーは土曜日は故障修理やツーリング前のメンテナンスでのタイヤ交換などの準備でにぎやかな状況でした。スプロケット入荷待ちだった油冷カタナも完成して納車完了。
日曜日ツーリングでしたが、朝の6時頃から雨が降り始め、決行か否かをを悩ませる状況でしたが、行きたい人は集合って事になり、「緑川サービスエリア」に集合。

雨を避けるように当初の目的地鹿児島から宮崎方面へ!
しらす丼」も食べたかったのですが目的地変更で宮崎名物の「チキン南蛮」へ

ボリュームもあり、大・中・小で大を注文した方はほとんど完食できない大盛りでした。
昼食後の後半は高速と山越え峠組に別れ帰りましたが、途中K1100LTが故障するアクシデントがあり、一時はどうなるかと思いましたが無事に帰熊出来ました。

途中雨に降られたりもしましたが、久々のツーリング走行距離450kmほどで皆様もお腹一杯で満喫出来たようです。
今後も予定の決まっていない第二日曜日は、できる限りツーリングしようかと検討中です。興味のある方はお尋ねください。


月曜日は車検整備や車検に足回りのメンテナンスで終了しました。
本日も続けて作業に車検に頑張ります。