バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

メンテナンス進行状況

本日はタイヤサービスの為SPA直入に来ています。今のところ結構いい天気です。

天気予報はお昼から雨になっていますが、夕方まで天気がもってくれる願っています。
でもタイヤサービスの仕事として考えると、参加されているライダーには申し訳ないのですが、天候が崩れた方がタイヤ交換はあるのかなっと思うとこです(^^;;




昨日の作業はZX12Rの追加作業で、フロントフォークのオイル交換&タイヤ交換です。

フォークオイルはMEチューニングが施してあるのでオイルも指定のオイルです。
タイヤはピレリのロッソ�です。
あとは外装のステッカーチューニングです。出来たらお披露目いたします。


昨日はR6のS君とCBR1000RRのTさんが納車来店されました。
サーキットにツーリングにお楽しみ下さい。

入れ替わりで御入庫はZZR1400のH氏です。
今回は車検で入庫です。新車でお納めして3年早いものです。普段からマメにメンテナンスされているので今回は簡易車検コースにプラグ交換となります。
作業開始までしばらくお待ち下さい。