バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

昨日のモトジャンキー

今日・明日はHSR九州にて九州ロード選手権が開催されます。モトジャンキーはピレリのタイヤサービスの為、留守になります。御用の方はお店にJAP藤本が居ますのでそちらへどうぞよろしくお願いします。
それにしても天候が怪しすぎて、本日の練習走行はどうなることやらと心配していますが、雲行きと天気予報は怪しさ満点です(~_~;)

昨日は午前中は登録や保険の入れ替え手続きに新聞屋さんの引き取り!午後からはR1000の商談でした。その後はオーバーホール作業中のゼファー750RSのT氏と最終の打ち合わせ。
気がついたら夕方で、パンク修理を済ませ納車後に明日のタイヤサービスの準備を済ませたら夜に…

その後、新車購入いただきましたアドレスV125SのM氏も雨の降る中御来店頂きました。初乗りで雨の中帰られましたが無事に帰り着かれたのでしょうか?心配です。
慣らし運転大変ですがきっちりお願いします。初回点検お待ちしております。御購入ありがとうございました。


足回り変更の下準備中の刀のパーツです。先ずはアクスルシャフト径が15Φから20Φに変更の為カラーを作成してホイールに組み付けです。

スピードメーターギヤをどうするか検討中です。

ホイール組み付けも確認しました。

とりあえずサンスターのディスク入荷待ちですが、確認のためにサンスターのオフセットに合わせたスペーサーを入れて寸法の確認です。ブレーキキャリパーはブレンボですが、サポートを検討中です。



只今HSRにてタイヤサービス中です。 晴れたのはいいことですが、暑くなりそうです(;´Д`A