バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

明けましておめでとうございます

 新年あけましておめでとうございます。
年末は最後の最後に体調を崩し、点滴三昧で御迷惑お掛けしました。
大掃除をお手伝いして頂きました常連様方本当にありがとうございました。
 
 昨年は『テイストオブツクバ』に参戦や『カスタムピープル』の連載など
大きなイベントが多くツーリング活動が出来ず御迷惑お掛けしました。
今年はツーリングからイベントレースや公式戦まで、又お客様がスキルアップ出来るように
ライディングスクールの参加のサポート等もさせて頂きます。
提案・相談ありましたらお気軽にお尋ね下さい。


お正月らしい雰囲気の飾りつけしました。

鏡餅もお供えしましたが、周りが金属パーツばかりでミスマッチ?

こんな感じですが、今年もカスタムからセッティングなど盛り沢山頑張りますので
本年も宜しくお願い致します。