バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

ラストスパート

今年も残りわずかになり、これを終えたらあとは大掃除で終わりかなって状態です。
通称電マニ君の愛車のZRX1200Rのホイール交換にチェーン・スプロケ交換に通常メンテナンスでオイル交換とプラグ交換にしばらく乗ってなかった為バッテリーが上がってしまい交換になりました。

今回のホイールもアルミのマルケジーニでカワサキらしくグリーンのリムステッカーを貼りました。

今回ホイール交換を思い切った理由は、電撃入籍して、来月は結婚式なんでその時に飾りたいそうです。
ご結婚おめでとうございます!

こちらは先日ご紹介した隼です。2ヶ月間お預かりしていて本日納車です。

EKチェーンから発売されているスリードのメッキチェーンです。
高剛性で軽くてローフリクションチェーンです。生産が手間が掛かるようで納期は掛かるようですが、キラキラで綺麗です。

転んでもただでは起きなかったようで、オーリンズのリヤサスも装着しました。

暖かい季節が待ち遠しいですね〜
まだまだ冬真っ只中ですが春が来ないかなって感じです。