バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

GPZ900R完成

先日も載せていましたGPZが完成しました。
アンダーカウルの取付・ラジエーターホース作成・ラジエーターステー・ブレーキやクラッチマスターの交換まで完成しました。

ラジエーター本体は9Rの流用でホースは10Rの加工品です。ステーも合わせ曲げました。


アンダーカウルの塗装はオーナーさんが自分で塗装されるそうです。

今回は車体姿勢の見直しやライディングポジションの見直しもありハンドルの幅が広めの為両サイド20ミリずつカットして縮めました。押さえ込みやすくて楽になるはずです。

トレーディングガレージナカガワさんから発売されているHIRです。

ポンと着けるだけでも4000回転位からのピックアップを体感できる優れ物です。相談するとエンジンの仕様などにより適切なマップデータを入れて頂く事が可能で付属オプションを購入すれば自分で書き換えも可能になります。
今後もバージョンアップされた時は進化可能なので楽しみですね!