バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

シロブサ復活

雨の中でスリップダウンされたシロブサが復活しました。転んでもただでは起きなかったようで、ついでにプチカスタムされました。
見て違いが解るでしょうか?良く見なくても判るかたは隼マニア?
実はツートンカラーのシルバー部分を同色で塗装されました!以前から相談されていましたが今回の転倒を機会に塗られました。

次はどんなカスタムされるのでしょうか?

先日引き取りしてきたCB750Fのキャブセッティング完了しました。

ニードルのストレート径の変更とクリップ段数の変更にスローエアの調整に同調をとって完了しました。

寒くても乗りがいのある仕上がりと思います。お楽しみに