バイク中毒な日々『MotoJunkieのブログ』

単車工房モトジャンキーの日々の作業状況や進行具合、イベント情報や活動報告を紹介しています

大量入荷

mj20042009-02-20

昨日は休み明けですが朝から福岡にある『岡田商事』さんの展示会があり、新作のヘルメット、ピレリー・メッツラーのタイヤ、最近のインジェクション車両用の故障診断器等興味津々な新し物があり、新たなネタが沢山ありました。また、定番商品のオプティメイト4(充電器)キャンペーンでバッテリーチェッカーも付いてくるので3つ仕入れてきました!冬場あまり乗ってなくてバッテリーが心配な方にはお勧めです。
帰りにゼファーのセンターアップマフラーを依頼している『クォーター』さんに立ち寄りゼファーの様子を伺ってきました。完成までもう少しと思いますが、出来栄えを見て、早くサーキットを走らせたい気持ちになりました。

店に帰るとサポートで協力頂いている『GET HOT』のタイヤウォーマーが二台分入荷 レース用に仕入れてゼファーの中古エンジンも入荷!また忙しくなりそうです(>д<)

今日は家庭内で遂にインフルエンザ勃発しました。チビ達を避難させる為帰宅いたします…